昨日の朝のことです。ロピがまた目をしばしばさせていたので、眼科の先生のところに連れて行き... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

昨日の朝のことです。 ロピがまた目をしばしばさせていたので、眼科の先生のところに連れて行きました。 朝ご飯食べて、まったりヘソ天で寝転んでいたロピ。突然、左目をこすって、その後にはもうシバシバさせてました😓 傷作った⁈と思ったから、病院行って診て貰ったのですが、傷は無く、ホッ❗️ 目の周りがちょっと腫れているようだから、朝の点眼、左目だけ眼軟膏が増えました。(3枚目) 家にいる時は、目が痛いよー😿って感じにシバシバしてたのに、病院行ったら、おメメパッチリになってて、看護師さんや先生に甘え放題やってました💦 そのうち力尽きて、大人しくなったけど、いつも笑われてるロピです。 おメメ染められて、緑の涙と目の周りが黄色になってたロピくんでした。(2枚目) 最後の写真は、今朝のロピです。 おメメは普通に開いてます。 目の周りまだちょっと黄色いけど、来週トリミングだから良いね。 目はまた来週金曜日に再診です。 眼科は完全予約制なのですが、こういう時には診ていただけるので助かります。 #シーズー #シーズー男の子 #チームピアロル のロ #角膜ジストロフィー #ドライアイ #目のトラブル多い #眼科の先生大好き #shihtzu #shihtzusgram #shihtzulovers #シーズー大好き部 #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -