まったり週間に入っているピアロル家です。18日の月曜日、お友達と一緒に @299dogc... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

まったり週間に入っているピアロル家です。 18日の月曜日、お友達と一緒に @299dogcafe #にくきゅうカフェ さんでランチをしてきました。 @nono_vecky ベッキーちゃん&暖々花ちゃんとママさん。 @yuy_mama Yuyちゃんとパパさん&ママさん ベッキーののか家さんとは、4月にお約束していたのが、ロピの手術で中止にして貰って、やっとリベンジランチができました💕 Yuy家さんは、#299カフェ お初でした。 人もワンコ達もうまうましてきましたよ。 みんなおメメまん丸にして食べてました。人も?(笑) ベッキーさんのシャボン玉、大量にできてて、美味しかったんだよね〜💗 残念ながら、この日は雨☔️になってしまって、ランチ会だけで解散になりました😓 わざわざ来てくれて、ありがとうございました❣️ また、うまうまランチ会、よろしくお願いします💖 解散の後に、ピアロル家は#ジョイフル本田 瑞穂店へ行き、ガソリン入れてお買い物をして、室内ミニランで遊んできました。 最近、ルピさんもちょっとランランするようになりました。他の子が来たら、あたしのところに来ちゃうけどね。 他の子も遊びに来ていたけど、どの子も他の子と遊べるタイプで無かったので、ちょっと残念なロピでした。 この日、ピアロル全員、ピンクと紫のゴムで結わいていて、おリボン無しでした。 ロピも耳の毛三つ編みにしてみました。 ちょんまげしてると、「自分でするんですか? 凄いわ」と言われるけど、子供の髪をお母さんが結わいてあげるのと同じことだとあたしは思っています。 ちょっと面倒臭いって思う時もあるけどね😅 #ドッグカフェ #お友達とランチ #おめめくりくり #きれいなシャボン玉 #ボストンテリア #シーズー #いぬすたぐらむ #わんこ大好き #チームピアロル #シーズー大好き部 #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #shihtzusgram #shihtzulovers #犬も家族 #犬のいる暮らし この日の朝、関西地方で大きな地震が発生。 お友達の安否も気になりつつ、こうやって楽しい時間を過ごせることを、改めて幸せなことと思いました。 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるとともに、早い復旧を願っています。

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -