連投ですみません。今日はこれで終わりです。お夕飯です。あ、ディナーですねクオーレは食事... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

連投ですみません。今日はこれで終わりです。 お夕飯です。あ、ディナーですね😅 クオーレは食事はレストランでです。お部屋にはダイニングセットがあるのにな。ま、今は荷物や何やらがいっぱい乗ってます(笑) わが家はレストラン奥の席でした。 なので、お庭が見える方に移動。 ピアロルは、毎度の椅子の合わせ技&カートです。 ピアロル用に牛肉ステーキを頼みました。写真撮る前に4等分にしちゃったので、部屋にあった写真を入れてみました。 持参したフードにトッピングして食べました。 クオーレのディナーは洋食です。 スイートのお部屋は、フルコースです。 ナイフとフォークがたくさん並んでました。とりあえず、外側から使っときました😅 全8品、どれも美味しくいただきました。 デザートのイチゴとアイスをちょっとずつピアロルにお裾分けしました。 途中、アピ・ルピは寝ちゃってましたし、ロピも眠いのに寝られなくて、床に下ろしたらウロチョロしてました。 あたしの椅子の後ろにカートを置いていたので、ピピはひょこりはんになってました😁 お部屋に戻って、それぞれ、寝る体制に。 ベッドも椅子もソファーも高さが高くて、イギリスの人達はみんな足が長いんですかね? ステップを持って来て良かったです。 毎度言ってますが、ベッドの上にワンコを乗せてはいけません。 一応、カバーを持参して敷いてます。 ワンズも寝たようなので、もう少ししたら、お風呂に行ってこようと思います。せっかくだから露天風呂付きの方が良いですよね。 では、おやすみなさいませ。 今日もありがとうございました💗 #カーロフォレスタ伊豆高原クオーレ #ディナー #フルコース #パンは食べ放題 #ワンコメニュー #牛ステーキ #部屋の家具の高さが高い #ステップ持参 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #チームピアロル #シーズー大好き部 #shihtzu #shihtzusgram #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #犬も家族 #犬連れ旅行

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -