今日のお泊りは、毎度おなじみのカーロ・リゾートさんのホテルです。その中の、3月に新しくオ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日のお泊りは、毎度おなじみのカーロ・リゾートさんのホテルです。 その中の、3月に新しくオープンした、伊豆高原クオーレです。 コンセプトは、英国風のホテルらしいです。 1階のスイートのお部屋を予約しました。エレベーター無いからね😓 お部屋の家具も素敵で、身に余る思いです。と言うか完全に場違いな感じが😅💦 お風呂は温泉ですが、このお部屋はユニットバスです。 温泉でユニットバス?ってちょっと不満に思ってたんですが、ビジネスホテルのユニットバスを想像していたあたし💦 全然違いました。 ドライヤーはダイソンです😲使うのが楽しみです😁 24時間入れる貸切風呂が別に2ヶ所あります。1つは露天風呂付き。 そして、ここは外にドッグランが2ヶ所あるのですが、館内にもプレイルームがあります。 ワンズは、ずっと車&カートだったのでプレイルームで遊ばせようと思っていたのですが、 プレイルームよりお部屋の方が広いです😲 なので、部屋でウロチョロした後は、まったりしてます。 というか、ソファーに全員集まってます😅 #伊豆高原クオーレ #英国風のホテル #スイートの部屋 #ユニットバスだけど温泉 #ダイソンドライヤー #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #shihtzusgram #いぬすたぐらむ #犬も家族 #犬のいる暮らし #犬連れ旅行

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -