3月17日は、夫の命日でした。5年が過ぎ、夫の居ない生活にもすっかり慣れましたが、思い... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

3月17日は、夫の命日でした。 5年が過ぎ、夫の居ない生活にもすっかり慣れましたが、 思い浮かべると、心の中は悲しみでいっぱいになります😔 たぶん、この悲しみは無くなることはないんだろうと思います。 でも、悲しんでばかりはいられないので、 これからもピアロルと一緒に元気に楽しく暮らしていきたいと思っています❣️ で、お墓参りの後は、いつものレイクタウンアウトレットのドッグデプトさんへGO❗️ 三つ子達が今月お誕生日だったので、お誕生日カードのお写真撮って貰いました📸 たまたまデプトのお洋服着てたので、写真コンテストにも参加してきちゃいました。 レイクタウンアウトレットのドッグデプトカフェに行ったら『ワンコ3きょうだい』のお写真、見てね〜💕😁 そして、この日は、可愛いお友達とのおデートでもありました💕 Yuyちゃんです✨💖 ひな祭りの日のこにわん以来だったね。 前日連絡のお誘いになってしまったけど、来てくれてありがとう💗 一緒に鹿肉スティック食べました🎶(写真無し💦) ロピはYuyちゃんママに抱っこして貰ったりして、ご満悦でした🎶 そんなロピを羨ましいやら呆れてるやらな女子部😁 ママ達はランチ🍴しながら、いろいろお話ししてきましたよん🎶 Yuyちゃんママもあたしも花粉症でお外を歩くと辛いので、レイクタウンmoriのワンコOKな場所へ移動。 モール内を歩くこともできるから、ちょっとしたお散歩にもなりました💕 ドトールのケーキ🍰セット☕️でおやつタイム💗 ワンズ達もYuyちゃんママにおやついただきました🎶 たくさんお話しをして長居をしてしまい、気がついたら外は薄暗くなってました💦 Yuyちゃん、ママさん、わざわざ来てくれてありがとうございました💕 Yuyちゃん❣️あーちゃんの手からもおやつ食べてくれて、とっても嬉しかったよ〜💕 ピアロルにもだいぶ慣れてくれたね〜✨💖 またおデート、よろしくね〜💓 楽しかった時間をありがとうございました💖 #命日 #墓参り #レイクタウン #レイクタウンアウトレット #ドッグデプト #ドッグデプトカフェ #レイクタウンmori #ドトールコーヒー #ケーキセット #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #チームピアロル #犬も家族 #犬のいる暮らし いつかお友達みんなとも一緒に来られたら良いね〜💕

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -