ディナーの様子です。先に夕ご飯を食べたピアロルは手持ち無沙汰で落ち着かなかったので、女... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

ディナーの様子です。 先に夕ご飯を食べたピアロルは手持ち無沙汰で落ち着かなかったので、 女子部は、隣の席に居場所を作り、ロピはベッドの上に上げておきました。 ディナーなフレンチ会席です。 コース料理を、お兄さんが部屋に運んで来てくれました。 お兄さんが来てくれる度に、遊んで貰いたい甘えん坊ロピ。 あたしが食べてる間は寝てるくせに、お兄さんが来たら吠えまくる番犬アピ。 ルピはお兄さん無視で寝てました。 ピピは、最初のうちはアピと一緒に吠えてましたが、段々と睡魔には勝てず…。 吠えまくって、ノドが乾いたアピ。 最後にやっとお兄さんにかまって貰えたロピなのでした。 お料理はどれも美味しゅうございました🎶 ワンズは、ディナーが終わったらやっと落ち着いて寝る体制に入りました。 あたしはゆっくり、夜景を見ながら露天風呂に入ります。 星がとても綺麗なんだけど、撮れず残念。 では、今日はこの辺で。 ちょっと早いですけれど、おやすみなさい。 #玉響の風 #フレンチ会席 #犬も泊まれる宿 #落ち着かない犬 #寝たくても寝られない犬 #ライ麦パンが美味しくてお代わりした #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #犬も家族 #犬のいる暮らし #犬連れ旅行

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -