今夜のお宿は、カーロ・リゾートの玉響の風。わんだらけに行くことを決めた時、帰りはwoof... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今夜のお宿は、カーロ・リゾートの玉響の風。 わんだらけに行くことを決めた時、帰りはwoofに行って遊んでからと思っていたのですが、 たまたまカーロ・リゾートのHPを見ていたら、玉響の風、12日に1部屋だけ空きがあったのです。 しかも、ここに泊まるなら部屋は風灯が良いなと思っていたまさにその部屋が空いてました。 予約するしかないでしょ😁 ここは2部屋ずつの離れになっていて、 フロント棟からはスロープや階段があります。 風灯は唯一スロープのみなので、要カートのピアロルにとっては有り難い部屋なのです。 選ぶ基準がそこ? と言われそうですが、1人でカート移動のものには大事なことなのです。 愛犬の駅の入り口の3段の階段にも苦労しました😓 ということで、やっと来られた玉響の風、ちょっと年季が入っているけど、広めのお部屋で、しばらくは、ピアロルも室内ドッグラン状態になってました(笑) 風灯は、食事はお部屋で食べられるし、お風呂も露天風呂があります。 内風呂は温泉じゃないけど、露天風呂は循環式の温泉です。 テラス?デッキ?からも露天風呂に入れます。 オーシャンビューの景色も素敵です✨ ワンコはお部屋の露天風呂はダメだけど、フロント棟にはワンコ専用の露天風呂があります。 ピアロルは入れないけどね💦 カーロ・リゾートの伊豆のお宿はランクが高くて、1人利用だとさらにお値段が上がるから、なかなか泊まる勇気がなかったのですが、 どうしても泊まってみたくて、去年、思い切って平日限定のパープルチケットを買ってしまいました。 期限無いし、ピアロルの元気なうちに使えれば良いかなと思っています。 はんなりにも泊まってみたいのです♪ 明日のチェックアウトまで、お部屋の中でまったり過ごします😊 #玉響の風 #カーロリゾート #露天風呂付き客室 #ワンコも一緒にお部屋でお泊まり #犬連れ旅行 #犬も家族 #犬のいる暮らし #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #チームピアロル

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -