昨日は、アピ・ロピ・ルピの誕生日とピピのママ記念日に、たくさんのお祝いの言葉をありがとうご... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

昨日は、アピ・ロピ・ルピの誕生日とピピのママ記念日に、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました🙇‍♀️ みなさんからいただいた温かい言葉を胸に、これからも家族仲良く楽しく過ごして行こうと思っています😊 そんなピアロル9年目始まりの今日、あたしがちょっとソファーでスマホを見ていたら、 ぷ〜んとくっちゃい臭いが漂ってきました💧 ワンズのトイレにドロドロうん◯が…。 ピアロル一人一人のお尻やシッポを確認したのですが、どの仔も汚れていない…。 試しにフードを一粒ずつ食べさせたら、普通に食べるし…。 昨日、ビオフェルミン飲ませたのになぁ?😅 今日は全員ご飯少なくして、様子を見ることにします。 こういう時、誰が体調悪いのかわからないのが、多頭飼いのデメリットですね💦 ちゃんと見ていなかったあたしが悪いのですが…😞 ピアロル全員元気なので、それほど心配することは無さそうです。 今日も明日も予定無しなので、家でまったり過ごすことにします。 ピアロル地方、風が出てきて雨になりそうです😓 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #チームピアロル #体調悪いの誰ですか #多頭飼いのデメリット #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -