今日は、うちの三つ子達の誕生日でした。8歳になりました。ピピもママになって8年。今年... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日は、うちの三つ子達の誕生日でした。 8歳になりました。 ピピもママになって8年。 今年も元気にお誕生日を迎えられたことに感謝です💖 @tiabel42 ディアベルママさんのおリボン着けて恒例の記念撮影。 緑のおリボンもあったのでロピにも着けてみた😁 昼に誰がしたのかわからないユルうん◯が…。 お夕飯はケーキにビオフェルミンがトッピングされました😁 あーちゃんからの誕生日プレゼントは、 2枚目、 @asante.doggoods さんのカラー&リード。 お揃いの表地にベースを色違いにして貰いました。 asante さんのカラー&リードはとても軽いんです。 ピアロルは、お出かけ、特に旅に出ている間、ずっと首輪を着けているので、少しでも軽くて、負担にならないようにと。 首輪にネームタグ(名前と電話番号)を付けて貰ったので、迷子札も不要になりました♪ 3枚目、ちょんまげ女子部に @popilopi_ さんのおリボン。 プチプラでとっても可愛いんです✨ 色違いで素敵でしょ? 4枚目、ロピには @luke20141225 ルークママさんのブランド BLUE STARさんのTシャツ。 袖口の切り替えが小粋でしょ? 緑がかったブルーのボーダーに山吹色に近い黄色のチェック。 このTシャツの名前がMELONというのも洒落てますよね👍 写真を昨日のこにわんで撮ってきたのですが、昼過ぎのこにわんは暑過ぎて、どの写真もモデルさんがヤル気無し💦 写真も上手く撮れていないので、お品物の良さがあまり出てませんが、どれもお気に入りです💖 最後の写真は、8年前の今日の写真です。 産まれたばかりの三つ子達が一生懸命にオッパイを飲んでいるところです。 右からアピ・ロピ・ルピです。 産まれて来てくれてありがとう✨ 産んでくれてありがとう✨💖 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #チームピアロル #誕生日 #誕生日ケーキ #誕生日の記念撮影 #産まれてきてくれてありがとう #産んでくれてありがとう #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -