昨日の日曜日、 アンレオママさんにお誘いいただいて、にくきゅうカフェさんに行ってきました。... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

昨日の日曜日、 アンレオママさんにお誘いいただいて、にくきゅうカフェさんに行ってきました。 日曜日だから混んでるかと思って、2ワン選抜でアピとロピ。 カートは、天使のカートMサイズで。 アンレオちゃん達のお友達のレオくんと礼音くんの合同誕生日会🎉でした。 レオくんのママさんがケーキ🎂を頼んでくれていて、ワンコ達みんなで🍰うまうましてきました♪ あとから、可愛い女の子のシーちゃん、心愛ちゃんも来て、 ちょっとしたシー・ズーパラダイスになっていました💕 えーと、なぜだか、あたしテンションハイ⤴︎⤴︎で、大事なケーキうまうまの写真や心愛ちゃんの写真がありません💦 ↓お友達の投稿で見てね😅 @anju_leonmama さん。杏樹ちゃんと礼音くん。 @reomama113 さん レオくん。 @cocoa_love32 さん 心愛ちゃん。 あたしのランチは、299カフェさん新作の煮込みハンバーグ、美味しかったです〜💕 アピ・ロピには、かぼちゃとチキンのミートローフ。 お留守番のピピ・ルピには内緒ね😁 デザートで、チョコブラウニーパフェまで食べちゃいました♪ 可愛いシーちゃんのクッキー付きでした😊 この日は他にラブラドールちゃん数頭も来ていて、ワンコであふれんばかりでした🎶 居心地の良いカフェは賑わうのよね。 ピアロルの中で、ルピがまだ行ったことないから、次はルピ優先かな。 平日だったら、4ワン一緒でも行けるかなぁ。 アンレオママさん、お誘いありがとう💕 レオくんママさん、心愛ちゃんママさん、お初でしたけど、仲良く接してくださってありがとうございました❣️ これからもよろしくお願いします💖 #にくきゅうカフェ #299カフェ #シーズーパラダイス #シーズー #シーズー姉弟 #シーズー多頭飼い #shihtzu #チームピアロル のアとロ #犬も家族 #犬のいる暮らし #天使のカート

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -