新年明けましておめでとうございます昨年は、懐かしいお友達と再会できたり、新しいお友達もた... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

新年明けましておめでとうございます🎍 昨年は、懐かしいお友達と再会できたり、新しいお友達もたくさんできたり、 そして悲しいお別れもあったり…、 1年はやっぱりいろいろ有るなと思う年でした。 今年もやっぱりいろいろ有ると思いますが、 明るいことが少しでも多い年になればと願っています。 今年もチーム・ピアロルをよろしくお願いしますm(_ _)m さて、大晦日の夜から、西東京市に有る にくきゅうカフェさんの大晦日カウントダウンのイベントに参加してきました。 ご一緒してくれたのは、ミキミニドナママさんちのミッキーくん、ミニーちゃん、ドナルドくん。 3人ともお正月の装いでした✨ ピアロル家からは代表してロピ。 自転車で行ってきたので、1ワン選抜でした。 大晦日の特別メニューの年越しそばセット。 人間だけじゃなくてワンコ用のお蕎麦も有りました♪ 看板犬のうにちゃん💖 シー・ズーのもみじちゃんともお友達になりました💕 他にもワンちゃん達が来ていて、わらわらな年越しでした😊 メイちゃんのお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって、ロピも楽しかったね💕 1枚目の写真は、コストコの戌年新年限定ケーキです。 ミキミニドナママさんが買ってきてくれました。 みんなで食べました♪ #299カフェ #にくきゅうカフェ #看板犬はシーズーのうにちゃん #年越しそば #ワンコ用年越しそば #コストコ戌年ケーキ #シーズー #シーズー男の子 #モヒカンシーズー #チームピアロル のロ #女子部はお留守番 @299dogcafe @miki.mini.donamama @momijipapa1960

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -