今日、17日はダンナの月命日でした。ピアロルと一緒にお墓参りに行ってきました。月に一度... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日、17日はダンナの月命日でした。 ピアロルと一緒にお墓参りに行ってきました。 月に一度くらいはお墓参りに行こうと思っているのですが、 なかなか月命日には行けません。 てか、月命日、いつも忘れてるし😅💦 お墓参りの後には、いつものレイクタウンアウトレットのドッグデプトカフェでランチして来ました。 いつものソファー席は先客ありだったし、 お天気も良く、気持ちも良かったから、テラス席で♪ 先月のピピのお誕生日カードを貰ってきました。 可愛く撮って貰って、カードはオリジナルの手書きなんです。 可愛いカードを毎年ありがとう❣️ 来年も可愛いカードを作って貰えるように元気でいようね〜💖 ランチの後は、遊歩道をお散歩してきました。 行きは三つ子が歩き、帰りはピピ1人で歩いてきました。 スライド最後は、珍しいピアロルのお散歩動画です。 ピアロルと言っても歩いているのは、三つ子だけですが😅 ここのところ、ルピが体調良いらしくてお散歩する気満々なんです。 うちの方でも、ちょこっとお散歩してます。 また皮膚が赤くならないか心配ではあるのですが、 ちょっとずつならお散歩させてあげようって思っています。 #シースー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #犬も家族 #犬のいる暮らし #犬連れ墓参り #ダブル狛犬状態 #レイクタウンアウトレット #ドッグデプトカフェ #お誕生日カード #お散歩動画 #チームピアロル

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -