11日(土)は、お友達とのランチ会でした♪場所は、アーバンドックららぽーと豊洲にある ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

11日(土)は、お友達とのランチ会でした♪ 場所は、アーバンドックららぽーと豊洲にある Les deux Bleue(レ・ドゥブルー)さん。 ワンコ店内OKです。 てか、ドッグカフェ? 開店11時に予約してありました。 この日のメンバーは、 ミユちゃんリクくんとママさん、 タローくんとママさん、 モモコちゃんココちゃんとパパさんママさん、 そして、わが家のピアロルとあたしでした。 ミユリクちゃん達とは先月の旅行以来で、 タローくんとは4月に会った以来で、 モモコちゃんとは久々で、ココちゃんとは初めまして でした。 セットのパスタとアップルパイを食べてきました。 ここのアップルパイが食べたくて、このお店にして貰ったんだけど、 セットのアップルパイは、ちょっと迫力にかけましたね😅 時間制限も無く、ゆっくりお話しできるつもりでいたのですが、 席が入り口から近くて、待っている方の視線が、タローくんママを⇦👀直撃していたので、 結局、1時間半くらいで出て来ちゃいました。 次回は、奥の席にして貰わねば😅 お外には、クリスマスのオブジェがあり、 そこでみんなで記念撮影をすることにしたのですが、 みんなそれぞれ自由な仔ばかりなので、辛うじてとりあえず全員が写っている写真を…。 これも雰囲気あって、なかなか良いでしょ?(笑) この日、広場では、『江東湾岸まつり2017』というイベントをやっていたので、 ここでちょっと見学したり、試食をしたり、お買い物をしたりしました。 その後、川沿いの遊歩道をまったりお散歩♪ ロピはずっと歩いていたし、 珍しくルピも自らお散歩する♪って、歩きました。 アピは、あたしは別に… って感じでしたが、強制的にちょっと歩かされました😁 ピピは、カートから出してあげようとすると拒否してたのに、 最後はカートから飛び降り事件(謎)を起こして、皆さんに心配やらご迷惑をかけてしまいました💦 本犬はスッキリしたようで良かったのですが😓 雨がちょっと心配でしたが、降ることも無く、 吹く風も暖かかったので、絶好のお散歩日和でした。 お話ししながらのお散歩も楽しかったです♪ また都合付けてランチ会致しましょう♪ 帰りは、高速代ケチって下道通って帰ってきたのですが、 所々で渋滞があり、けっこう時間かかりました。 でも、かちどき橋を通り、築地や銀座、皇居の辺りに国会議事堂、四谷や新宿、そして吉祥寺を通ってきたので、 ちょっとした都内見学な気分でした♪ だけど、やっぱり、都内を車で走るのは苦手です😅 #アーバンドッグららぽーと豊洲 #ららぽーと豊洲 #レドゥブルー #lesdeuxbleue #黒トリュフジャガイモ生ハムブラウンマッシュルームソース #アップルパイ #フェイバリットセット #川沿い散歩 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #犬も家族 #犬のいる暮らし #ワン友さんとランチ #チームピアロル

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -