@kanahebi111 さんのフウタパパさんが撮ってくれたピアロルの写真です。ハロウィ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

@kanahebi111 さんのフウタパパさんが撮ってくれたピアロルの写真です。 ハロウィンイベントは夜だったので、かなり暗かったし、照明の色もあって、 カメラで撮るのはとても難しかったです。 あたしのミラーレスのオート撮りは全滅でした😓 フウタパパさん、カメラもレンズも良いものだと思いますが、 三脚無しで、フラッシュも無し、そして時には片手で撮ってました。 それってスゴイでしょ? 暗くて動いているものをこんなに綺麗に撮ってくれました❣️ たぶん、連写もしてなかったと思います。確認してないけど…。 イベントを楽しんでいる?ピアロルの表情がそのまま写し取られてました。 最後は、眠くてオヤジ顔になったロピです😁 素敵な写真をありがとうございました💕 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳 #リゾナーレ八ヶ岳 #リゾナーレハロウィン #ハロウィンイベント #表情豊かな犬 #びっくり顔の犬達 #オヤジ顔の犬 #チームピアロル #ハロウィンイベント楽しかったね スクウェアにするために加工アプリ使いましたが、明るさや色合いなどは加工しませんでした。 コメントのお返事など、後ほどさせていただきたく思っていますm(_ _)m

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -