夕方、カート散歩に行ってきました。多摩湖自転車道。あじさい公園の紫陽花を見に行ってきた... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

夕方、カート散歩に行ってきました。 多摩湖自転車道。 あじさい公園の紫陽花を見に行ってきたけど、 まだ咲き始めな感じでした。 あじさい祭りは今月の14日〜17日。 その頃には、咲き揃うかな? 自転車道沿いにある薔薇のきれいな霊園。 花々も綺麗に手入れされていて、 墓石も素敵なデザインのものばかりでした。 こういう所で眠っている方々は、 生前も幸せだったんだろうなぁって思います。 道のはずれに1本だけ咲いていたヒマワリ。 ちょっと寂しそうに見えたけど、 隣に蕾があったから、それも咲いたら寂しくなくなるね。 ふるさと村の前の紫陽花が綺麗に咲いていました。 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし #多摩湖自転車道 #小平あじさい公園 #小平グリーンロード #小平ふるさと村 最近、ロピが歩きたがらない。 カートに乗せても歩きたがっていたのに、 降ろしても、また乗りたがる。 暑くなってきたからかな? 朝もなかなか起きてこないし、寝ていることも多くなってる。 かと思えば、1人でおもちゃで遊んでいる時もある。 食欲もある。 気にし過ぎかな…。

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -