お台場の用事にかこつけて、うまうましてきたピアロルです♪場所は、#ビストロうしすけ さ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

お台場の用事にかこつけて、 うまうましてきたピアロルです♪ 場所は、#ビストロうしすけ さん。 焼肉のうしすけさんの姉妹店です。 そして、お台場に用事があるからと、 お誘いしたのは、ミユリクファミリーさん。 久しぶり〜♪ 去年の秋の旅行以来です。 今回はパパさんもご一緒に! パパさんとは4年ぶりくらい。 お互い生きて会えて良かったぁ(笑) ピアロルのうまうまは牛肉のグリル 100g。 持参したフードにトッピングして食べました♪ あーちゃんのランチは、牛タンのプラウンシチュー。 ここのお肉も美味しいね♪ ユキちゃんも居たんだけど、ずっとキャリーバッグの中でおとなしくしてました。 しつこく覗いたロピには、バッグの中から猫パンチしてたけど😅 うまうまの後に、ヴィーナスフォートのジョーカータウンへ。 ルルドールさんの「冷え冷えの陣」にちょっとお邪魔させていただいて(写真なし) #マザーカート さんでカートのメンテナンスをして貰ってきました。 カートのハンドル部分が歪んでしまっていたのを直して貰いました。 後は、気になっていたカートの試乗をさせて貰ったんですが、(写真なし) さすがに4シー・ズー乗せるのは無理っぽかったので、諦めてきました😓 その後、お茶を飲みながら(あたしはケーキも食べたけど) 楽しくおしゃべりしてきました♪ ロピはパパさんにすっかり甘えてたし、 ピアロルみんなお世話になり、ありがとうございました! いつか、ワンコ抜きでラーメンを(笑) #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし #マザーカート #マザーカートコンフォート 久しぶりに都会に行くと首都高も道が変わっていて、 行きはナビが違っていて遠回りするハメになったし、 帰りは、混んでいて時間かかったり…😓 地下道ができて早くなったんだろうけど、都会の景色があまり見られなくなったのは、とても残念に思いました。 結局、レインボーブリッジも通らなかった…たぶん😓 #ナビ無しでは行けない #ナビ頼り #ナビがあっても迷う けど。

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -