#くるりんぱ と言っても、ダチョウ倶楽部の上島さんじゃないよ〜!←知らない人の方が多い... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

#くるりんぱ と言っても、ダチョウ倶楽部の上島さんじゃないよ〜!←知らない人の方が多いかな?😅 テレビで簡単ヘアアレンジをやってて、 くるりんぱっていうんですって! ピアロルちょんまげ隊もやってみました♪ 3段くるりんぱ。 アピ・ルピ・ピピと少しずつアレンジ変えてみたけど、 ピピが一番ルーズ感が出ていい感じかなぁ🎶 耳の毛までくるりんぱしちゃったし(笑) ピピ子さん、おリボンつけてみました。 @skydog885 さんの #スタンディングリボン 。 とっても可愛くて素敵なおリボンだけど、 そのままつけるとリボンに負けてしまうピピ子さん😅 なので、上向きに寝かせてつけてみました。 スタンディングの意味が無くなっちゃうけど、 上からも後ろからも可愛いおリボンが見えるし、 ピピにはこの方が似合うかなぁ。 #簡単ヘアアレンジ #くるりんぱアレンジ #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし インスタ久しぶりに見てみたんだけど、 投稿順じゃなくなってるの?😓 ※インスタ投稿をFB、Twitter、アメブロと連携させてます。 Twitterからmixiまで連携させてるし、 手抜き投稿ですみませんm(_ _)m スマホから見ているのですが、特にFBのお知らせが上手く見られません😓 滞りがちな上に、コメントのお返事もできていない場合があるかもしれません。 すべてにおいてマイページですが、 どうぞお許しくださいませ m(_ _)m

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -