今日は、ロピの眼科の病院の日でした。#角膜ジストロフィー を発症してから月一の割合で通っ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日は、ロピの眼科の病院の日でした。 #角膜ジストロフィー を発症してから月一の割合で通ってます。 角膜ジストロフィーはもうだいぶ良くなってきたし、 目の状態も良くなっているとのことで、 (ロピはドライアイ気味なんです) お薬をタチオン3錠から1錠に減らしてみることになりました。 タチオンをヒアレイン酸ナトリウムの目薬に溶かして、朝晩の点眼をしています。 タチオン減っても目薬の回数は変わらないから、ロピにとっては変化無しなんだけどね😁 病院怖いロピだけど、ここは大好き🎶 診察台の上でも先生がいらっしゃるまでリラックスしてる(笑) お留守番していた女子部3人は、 風が強くてアピ・ルピがちょっと挙動不審でした。 でも頑張ってお留守番してくれました。 エライエライ❣️ 今日のおやつは干し芋さん。 季節が違うからか、最近、スーパーとかに売ってなくて、 オトウサン(妹のダンナさん)が見つけて買ってきてくれました🎶 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #愛犬 #愛犬家 #犬も家族 #犬のいる暮らし 暑くなってきたので、洋服は #クークチュール さんの #クールクール 。 ルピの部屋着も#クールクールになりました。 わが家の夏の必需品です。 @coocouture_official

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -