☆ワクチン接種☆ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

{65735A90-B2CC-498B-AE1A-FF70E701B93F}


今日は年に一度のワクチン接種に行ってきました。

「今日はナニをされるのー???」なピアロルです😏

アピは、今治療中だから今回は見送りです。

付き添いだとわかってリラックスしてました😊

ルピは血圧が高いので、血圧測定をしてからの接種になりました。

しっぽの付け根で測定するのを初めて知りました。

心臓のお薬も血圧を下げる薬を処方されています。

ピピとロピも、様子見なところもあるけど、ワクチンはバッチリ打ってこられました!

身体のことを考えれば、よけいなものは入れたくないけど、

先生曰く、蔓延する病気だからね…って。

我が仔のため、他の仔達のためになることだから…ね。