☆ロピ眼科通院☆ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

{94F90616-2C03-4226-B1AF-649C43F34A1B}

ロピが角膜ジストロフィーになって3年が過ぎました。

今は大分良くなりました。

眼を診て貰っている病院には、ほぼ一月に一度の割合で通っています。

目薬も朝晩の2回の点眼になりました。

今日ちょっと涙が多いと先生に伝えたら、両眼とも傷が付いてると…😓

まぁ、たいした傷では無いので、いつもの目薬で大丈夫ということでした。ホッ!

ロピはほんとによく目に傷ができます。

その都度、病院に行くのですが、ロピはこの病院が大好きなので、行くとメチャクチャ喜びます。

検査もおとなしくしていてくれるから助かります。

先生に褒められるとドヤ顔で、あたしの方を見てニヤニヤしてます(笑)

風の強い日は、眼の保護のためにゴーグルしてます。

道行く人に「カッコイイ」と笑われます😏