クークチュールの福袋とフィラリアのお薬の日 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

投稿写真

投稿写真

昨日、クークチュールの福袋が届きました
クールクールのお洋服です
わが家の夏の必需品♪
4枚入って、税込・送料コミで ¥5,400 超お買い得!
去年までのデザインだけど、そんなことは気にしない!
アピとルピ用なので、女の子用のLサイズにしました
4枚とも、クールクールプラスでした♪
来年はピピ用にLLサイズを!って思ったけど、
洋服にうるさいピピ子さんだから、1枚普通に買った方が良いかな~

そして、1日はフィラリアのお薬の日
忘れずに、うまうましましたよん♪