韓国料理の素朴なカフェ tama cafe @国立(くにたち) | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

投稿写真

ロピの目の病院に行く時に、いつも横を通るので、
ずっと気になっていたお店がありました

今日、その近くまで行く用事があったので、
そこでランチ&スイーツをいただいてきました

tama cafe 韓国料理と韓国茶のカフェでした

ランチの土鍋焼きビビンバと夏限定のスイーツ、ミスカル・グラニータを食してきました
飾らない素朴なお味が、ホッとさせてくれました

国立の駅からちょっと歩くので、駅近くの喧騒も無いし
落ち着いてご飯が食べられました

また、お散歩かねて行ってみようかな