4メンズの集まり♪ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

投稿写真

今日も航空公園に行ってきました
ピアロルの中のロピだけ参加
思いがけず、男の子だけの集まりになりました
珍しいよね
あーちゃんと、しろたんとこのあすかくん、JOJOくんとの距離もだいぶ縮みました*\(^o^)/*
じゅうべえ殿とは、すっごく久しぶり♪
相変わらず、カメラを向けると横を向かれてしまいます(^^;;
そんなツレナイじゅうべえ殿にラブなあーちゃんです
3枚目の写真はしろたん撮影です
しろたんはどの仔にも好かれる魅力のある人です
その魅力を少し分けて欲しい、あーちゃんなのでした(^^;;