初コメダ♪ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

かねてから、行ってみたいと思っていたコメダ珈琲へ、

モコままさんにお誘いいただいたので、行ってきました*\(^o^)/*

ペットOKのカフェじゃないから、ワンズはお留守番だよ


photo:01


手前が、ミックストースト

後ろが、大皿メニューのエビフライ

飲み物は、たっぷりカフェオレです


あ、エビフライは、モコままさんが頼んだものですよ

あーちゃんが全部食べたわけではありませ~ん

ちゃんと書いておかないと、またたくさん食べてる~!って思われるからね~

ま、思われるくらい、いつもたくさん食べてますが…(笑)


ミックストースト、タマゴサンドとハムサンドが、一緒になっていて、

タマゴたっぷり、食べ応えがありました

からしマヨネーズがアクセントになっていて、美味しかったです(*^^*)


エビフライは、サラダもパンも一緒盛りになっていて、ボリューム満点!

モコままさん、パンをバケットに変えて貰ってました

あたしも今度は、エビフライを頼んでみようかなぁ~


飲み物には、小さな豆菓子が付いてきました

ちょっと得した気分(笑)


コメダ珈琲といえば、シロノワール

photo:02


デザートにいただいてきました

普通サイズだと、けっこう大きいので、ミニサイズにしました

ず~っと食べてみた~い!と期待満点だったし、

ミックストーストでお腹けっこういっぱいだったからか、

あたしにとっては、一度食べたから、もういいかなぁという感じでした(^^;;

普通のクロワッサンに、ちょっと濃厚なソフトクリームが乗っているという感じでした

シロップ?もかけて食べるらしいのですが、ソフトクリームがけっこう濃厚なので、

シロップはかけてもよくわかんなかったです(^^;;

お腹空いてる時に食べれば良かったかなぁ~(;^_^A


photo:03


モコままさんが頼んでた珈琲ジェリー、これ美味しそうだったなぁ~

他にもいろいろメニューがあったから、また行ってみたいなと思いました

モーニングだと、珈琲にトーストとゆで卵も付いてくるらしいから、

モーニングの時間にも行ってみようかなぁ~



食べ物の話しばかりになっちゃいましたけど、

久しぶりに、モコままさんとお会い出来て、楽しかったです

もしかして、ワンコ抜きで会うのは、初めてだったかも…?

ワンコのこと、家族のこととか、お互い思い悩むこととかを話ししたりしてきました

一緒にいろいろお話しができる友達がいるって、有り難いです

今度は、ワンコ一緒に会いましょう(^^)と言って、お別れしてきました

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましょう*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿