復活したので、お墓参り→お散歩♪ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

前の記事で、ご心配かけまして、すみませんでしたm(_ _)m

先々週のことでしたので、今はピピもアピも元気にしています(*^^*)


この記事は先週の19日のことです

もう少し長くかかるかと思っていたピピ・アピのピーも、ヴィオフェルミンが効いてくれたのか、

週末には落ち着いてきました

17日がまーちゃんの月命日なので、お墓参りに行く予定にしていたのですが、

ちょっとだけずらして、19日にワンズも一緒に行ってきました

お留守番をさせようかと思ったのですが、ロピの点眼もあるし、

お留守番中もけっしてのんびりしているわけでは無いらしいので、

ならば気晴らしかねて連れて行くことにしました


でも、いつもは、休憩散歩をする新倉PAでは、あーちゃんのトイレタイムを車内で待っていただけで出発

お墓参りも、ワンズはちょっとだけまーちゃんにご挨拶をして終了

あーちゃんがお寺さんに、来月十三回忌を迎えるまーちゃんのお父さんのお経をお願いしている間も、

アレンの中でおとなしく待っていてもらいました

お墓参りも済んで、いつもならアウトレットのドッグデプトでうまうまなのですが、

お腹の調子を考えて、今回は無し

あーちゃんは、星乃珈琲の東越谷店でランチ

星乃珈琲は店によってワンコOKなテラス席があるので、その偵察もかねてです

残念ながら、東越谷店はワンコもNGでした

越谷店も草加店もNGらしいので、お墓参りの後に、星乃珈琲でランチ&デザートは断念することになりました

ロピの点眼を済ませて、そのまま帰ろうかと思ったのですが、

お天気も良かったので、ちょっとお散歩していくことにしました

結局、アウトレットの駐車場にアレンを駐めて、

レイクタウンの湖(池?)までお散歩をすることにしました


photo:01


池まではすぐ近くなので、カート無しで歩きましたよ

階段を下りて、水面の近くまで行ってみました

景色は良いけど、趣があるとは言えない池でした(^^;;

近くの東屋で休憩

photo:02


西日で逆光になっちゃいました~

photo:03


池側に移動してパチリ!

もちろん、移動したのは、あーちゃんですよ

病み上がりの散歩で、ピピはちょっと疲れたかなぁ

この後、アレンに戻って、ちょっと休憩してから帰ってきました


ワンズのお腹の具合が心配ではありましたが、

帰ってからも、安定していたのでホッとしました

ワンズにも、あたしにも良い気晴らしになりました(*^^*)





iPhoneからの投稿