お墓参りもしてきたんです | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

柏の葉へ行く前に、まーちゃん家のお墓参りもしてきました


途中、外環道の新倉PAで、休憩&お散歩しました

photo:01


アレンの中のワンズ

お散歩の様子は、iPhoneを持って出るのを忘れ、写真無しです

新倉PAは、小さいけど、屋根があるし、通路がデッキになっているので、

ワンズをちょっとお散歩させるのに良いので、

外環道を通る時はいつも利用させて貰ってます


ついでに、あーちゃんのお昼ご飯

PAで売っていた焼きそばを食べました



草加IC出口から渋滞してて、予定より大幅に遅れて、お墓に到着

photo:02


お墓の前に停められたので良かったぁ

あーちゃんがお参りしている間は、ピアロルはアレンで待機

その後、1ワンずつ抱っこでお参りしてきました


家を出てくる時に、仏壇に

「これから行ってくるから、無事に帰ってくるように見守っててね」

とお願いして、

お墓に着いたら、

「まーちゃん、みんなで来たよ~」って挨拶して、

家に帰ってきたら、

「無事に帰って来たよ~」って、報告して、

いったい、まーちゃんはどこに居るの??(笑)って感じですが、

やっぱり、お墓にはお骨が眠っているので、会いに行って来たという感じがしました





iPhoneからの投稿