シーズーティーパーティーに参加してきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

昨日、22日の土曜日、ららぽーと柏の葉のジョーカーズ・ダイニングで行われた、

シーズーティーパーティーに参加してきました

去年、参加できなかったから、リベンジです

去年、参加されたミユちゃんリクくんファミリーさんも一緒です


photo:01


久しぶりの、ワンコイベント&うまうまなお出かけで、にまにまなピアロルです


photo:02


ワンちゃん一人ひとりに名前入りのスイーツが出てきて、

肉食女子なアピも、うまうま食べていました

人間用スイーツは、マスカルポーネチーズのケーキでした

ビンゴゲームやじゃんけん会もあったし、みんなでテラスで遊んだりしました

おやつやシーズーステッカーのお土産もいただきました


photo:03


総勢17頭のシーちゃんが集まりました

お写真、全員撮ってなくて残念&ごめんなさい

うちのワンズ以外は、みんなおとなしかったし、と~っても可愛かったですo(^▽^)o


photo:04


最後にみんなで記念の集合写真も撮って、お写真もいただいてきました


photo:05


ピアロルの写真もいただいてきました~o(^▽^)o



パーティーの後、ジョーカーズ・ダイニングでお夕飯を食べてきました

photo:06


ミユママさんが、じゃんけん会でゲットした食事券で、

ピアロルにも、ポークスペアリブをご馳走してくださいました

すっごく美味しかったね~♪


とても楽しい一日になりました

ありがとうございましたm(_ _)m





iPhoneからの投稿