ルピさん、90%の回復率 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01



ピピのトリミングの後、ルピの再診に行ってきました

他のワンズは、アレンで待機です

ルピは一人で、病院の待合室で震えておりました

ルピたん、ほんとに病院が怖いんだよね

アルティザンで、「この後、病院に行ってきます」って話してる時から、

ぶるぶる震えてました

よ~くお話が解るルピさんです


赤かったポツポツも大分良くなったのですが、

まだ、すっきり綺麗に治ったわけでは無いので、

100%になるように、また1週間のお薬生活になりました

エリカラは、とりあえず外してみて、

どうしても舐めるようなら着けるということになりました


ルピさん、はじめのうちは、エリカラ取っても、ただすっきりした~って感じだったのですが、

最近は、ストレスたまってきたのか、エリカラ取ると、

前以上にお手てを舐めるようになってしまいました

エリカラしてても、エリカラを舐めて、ヨダレがダラダラでるので、

お口の周りも赤くなってきてました

エリカラしてると、アピやロピと遊べないので、だいぶ退屈してるようでした


photo:02


うちに帰ってきて、エリカラ外して貰って、怒られながらも、

思いっきりお手てを舐めて、そのうち寝てしまいました


photo:03


ルピの後ろに、ロピとピピが寝てました

アピはソファーの下の座布団で寝てました

ルピさん、お疲れさまでした

ピピ子さんもお疲れさまでした

アピ・ロピもお疲れさまでした

そして、あーちゃんもお疲れさまでしたぁ(^^;;





iPhoneからの投稿