ピピのトリミング | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日は、ん?、今日もかな?

いやいや、今日は特に寒かったです

雪溶けが気温を奪うから、かなり冷え冷えでした{(-_-)}

ピピのトリミングに行くのに、今日は車で行ってきました

昨日、あれだけ雪かきしたのに、アレンのバンクから雪が落ちてて、

また雪かきしました(^^;;

道路もところどころで雪が残っているので、ゆっくり走って行きました

坂を降りて右へ曲がったら、サイドオーニングの上の雪が落ちて、

人が居なくて良かったぁ(^^;;


photo:01


コインパーキングにも雪が残っていました

道路に出るところがまだまだ溶けてなくて、

カートで通るのがちょっと大変でした

アレンはスタッドレスタイヤを履いてるけど、

ワンズのカートのタイヤはノーマルだから……と言うか、ツルツル(^^;;


photo:02


無事にアルティザンに到着して、ピピ子さんのトリミング開始です


photo:03


今日の付き添い組さん

ルピもエリカラを取ってあげたのですが、暇になると舐めるので、

やっぱりエリカラされました

他のお客様も居なかったので、店内散歩をして、

やっと、お昼寝したミツゴです


photo:04


ピピは、シャンプードライも済んで、カットに入ってました

お顔周りのカットもおとなしくされてました


photo:05


トリミングが終わって戻ってきました

みんなで、うまうましてきました





iPhoneからの投稿