ウッドデッキでルン♪ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01



今日も暑かったです

散歩や抱っこオンモすら連れて行って貰えないわが家のワンズ、

つまらなそうだったので、夕方、久しぶりに、

ウッドデッキに放出してあげました

まだちょっと暑かったけど、風もあったし、

窓を開けておいたので、リビングからエアコンの涼しい風が……


photo:02


ランランできるほど広くないので、大喜びってわけではなかったけど、

ちょっとルンルン♪な気持ちには、なれたかなぁ?

短い時間だったけど、ミツゴはそれなりに満足

ピピはもっと居たかったらしいけど、まーちゃんに強制連行してもらいました

まだちょっと暑かったからね

その後は、部屋の中で、おもちゃ投げ大会になりました

今日は部屋でまったり過ごす予定だったのになぁ(笑)





iPhoneからの投稿