喘息よう? | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

先週、病院に行ってお薬を貰ってきたあーちゃんの風邪ですが、

お薬飲んでも、全然良くならないので、

今日また病院に行ってきました

photo:01


前のときとは違うお薬を出されました

先生が言うのは、以前と変わらず、

最近、咳で来院する人も多いし、

熱も無いし、食欲もあるし元気なので、肺炎とか結核では無くて、

咳が長引いて、喘息ようになっているのでしょうということでした

あたしとしては、もうちょっと踏み込んだことも聞いてみたかったりするのですが、

小心者なので聞けませんでしたf^_^;)

お薬が1日3回になったし、粉を吸引する薬もあって、

かなり面倒臭く思ってますが、

とりあえずは、ちゃんと飲まないとね


夕方からは歯医者です

最近、あーちゃんが家をあけることが多いので、

ミツゴも慣れたのか(諦めた?)、お見送りもしてくれません

後ろ髪を引かれるよりは良いんですが、

ちょっと寂しい気もしたりします

わがまま飼い主ですね(^^;;





iPhoneからの投稿