2週間ぶりのアルティザン | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01



今日はルピのトリミングでした

2週間ぶりに、みんなで行ってきました

先週、ロピの送り迎えの時は、近くのコインPは空き空きだったのに、

今日は広めのコインPは満車で、

提携コインPの一番奥の1台分が空いているだけでした

出っ張ってる車や、隣や前の車にぶつけないように、ドキドキで停車しました

バックカメラ様さまです(^^;;



photo:02


アルティザンには、モコちゃんとれおくんもいて、

ロピは一緒に遊べて、超嬉しかったようです

ルピとアピは、ちょっとご挨拶して、ピピはいきなし吠えてました(>_<)

相変わらず煩くてごめんなさい

写真もなくてすみません(^^;;


photo:03


あーちゃん、まだちょっと咳も出て、喉の調子もイマイチなのですが、

ホワイトカレーが食べたくて、もうメニューに無いのに、

わざわざ作ってもらいました

久しぶりのホワイトカレー、美味しかったです♪

焼きなすのサラダも美味しかった~♪

うちじゃ、フライパンで蒸し焼きにするか、レンジでチンなので、

網で焼いたちょっと焦げた香りがした焼きなすが本当に美味しかったです(^^


photo:04


ルピのトリミングが終わったら、みんなでうまうまで~す

パパさんが持ってきてくれる前から大騒ぎです


photo:05


今年も、かき氷がはじまってました


梅雨もあけたし、もう夏本番ですね






iPhoneからの投稿