ぐるぐる巻き | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

++ ピアロルな日々 ++-101207_113158.jpg

ピピ子さん、今日も病院に行ってきました

あーちゃんが頭痛で、

運転する気になれなかったので

まーちゃんが帰ってきてから、

タクシーで行ってきました

食欲は出たものの、まだまだピーなので

また、点滴と注射をされて

内服薬を貰って帰ってきました


うんピーすると、どうしてもシッポにつくし

お尻の毛にもベッチョリついちゃうので

シッポをラッピング用紙で、

ぐるぐる巻きにしてみました