ピピ子さん、ゲーピー | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

++ ピアロルな日々 ++-101206_094934.jpg

夕べ、お出かけから帰ってから、

りんごをみんなで食べて

その後から急に、吐いちゃったピピ子さんです

何度か吐いたら、次は、下痢ピーになっちゃって

夜中にも、朝も、ピーピーで

食欲もずっとなくて、病院に行ってきました

心音も異常なく、お熱も無し

血液検査はちょっとALPが高いだけで異常無し

点滴(胃腸薬入り?)と下痢止めの注射をして貰って帰ってきました

なかなかピーが治らないけど、

夕方から食欲が出てきたので

ちょっとホッとしました

明日も病院に行ってきます