J-HOPE Instagram Post

Lollapalooza 出演前日

2022-07-31 昼前11時頃 日本韓国

2022-07-30 夜  アメリカ

 

J.Cole※と対面

 

※BTS’Born Sinnger’の原曲である’Born Sinner’の原作者

 

 

 

前日に韓国からホビ応援に駆けつけているジミンも一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

■Jermaine Cole(J.cole)@realcoleworld

 

 

 

ホビの投稿にいいね

 

 

 

Lollapalooza公式が ホビの投稿をリポスト

 

 

 

 

ホビの出演が発表された時に

前日にJ.Coleが出演するからニアミスもあるのかな~

なんて偶然を期待してましたけど、

 

考えてみたら偶然を待っているタイプでは

 

・・・ないですよね、バンタン一味は

 

運は自らの手でもぎ取る

行動あるのみ

 

 

ガガ様のときは ホビ単独でちょっと寂しかったけど

今回はジミにゃーが一緒で よかったよかった

 

 

 

しかし J.Cole氏非常に背が高い

ホビ(177cm)やジミン(174cm)が中学生ぐらいに見える

 

 

彼は、ミュージシャンであると同時に

現役プロバスケットボール選手らしいです

 

 

(バスケ選手としては背が低いほうなんだとか・・・無気力

 

詳細はこちらで

 

 

 

 

Born SinnerとBorn Singerについて

どこかに書いたはずなんですけど

探してみたら、下書きままでした・・・

 

遅筆すぎて・・・下書きたまりまくりでメモになっていない

 

 

 

 

 

 

또 봐요

 

 

J Coleの詳しいバックボーン動画(バスケ目線)