J-HOPE  IG STORY

Lollapalooza 出演前日


2022-07-31 昼前11時頃 日本韓国

2022-07-30 夜  アメリカ

 

ジミンだよ~~ん

 

ロラパルーザ

J-HOPE出演日の前日にジミンがシカゴ入

 

Love ma Bro @J.M.

 

 

踊っている時とは真逆に

めっちゃひょうきんなジミン

 

※ひょうきん(剽軽):

することが軽率でおどけているために人を笑わせるようなこと

 

 

 

 

おかあさん ジミンとといっしょ

 

 

すっごく嬉しそう~~なホビ 照れ

 

 

 

 

 

ジミンと一緒にみているのは Sea Don@bigsean のステージ

 

 


 

 

 

 

 

ジミン、有言実行派orスポ説?

 

 

2022.04.16. 16:10 V LIVE ベガスコン後

 

レディー・ガガのコンサートにホビがひとりで観に行った裏事情

テテ・ジン・ジミンも行くつもりだったけど

体調管理や諸事情で都合が合わなくなった話から

次はみんなで行こうという・・流れのなかで

 

 

 

 

 

 

 

どこに行くの?

ホビの単独コンサート

 

 

 

 

0:42すぎ~から

 

 

 

 

この日のTXTのステージは

二人でバックステージから見ていたんですよね

 

これはLollapalooza IGなので写ってないですけど、

 

 

 

配信画面や会場で

目撃情報がポロポロと

 

上の表情とはちがって険しいホビ

(盗撮されたから・・・ってのもあるかの)

 

 

 

 

 

 

 

■ジミンがアメリカに出国したときのディオールづくし動画

 

この時点ではアメリカのどこ?

(ホビのシカゴ?)と目的はわかってませんでした。

 

 

 

 

 

TXTの配信に映ってる映像は削除されちゃうんでしょうか?

見逃し配信まだ準備中です~

 

画面変わらないので配信当日画像の使いまわしです

 

 

 

 

 

 

또 봐요

 

初期下書き日時

2022-07-31 15:18:45