■KHEE SOJU IG
テテWith パク・ソジュン
 
隣の女性は KHEE SOJU創立者のEva Chow/エバ・チュン・チョー@1evachow(非公開) 

この方4月のアメリカ滞在中(グラミー&LAコン)にもテテやカン・ドンウォンと一緒に写っていましたね。

このパーティーには実業家ノ・ヒヨン女史が同席していましたが、この方、韓国だけじゃなくアメリカのLA中心に顔がきくセレブだそうです
 
(下記参照)
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
■Eva Chow/エバ・チョー@1evachow(非公開) 
 
KHEE SOJU創立者
 
・・・これも彼女のほんの1面にしかすぎない
 
 
 

 
■ニューヨーク・タイムズ(2015)
ロサンゼルスのカルチャー・クイーン
 

 

 

■W KOREA(2022)

LAのカルチャークイーン エバ·チャウはしばしばこう呼ばれる。 実際、彼女を語るにはこれでは足りないかもしれない。 今年で10年間「LACMAアート+フィルムガラ」を率いてきたLAカウンティ美術館の理事であり、過去のファッションレーベル「エバ展」をローンチングしたデザイナー、映画製作現場のプロダクションマネージャーまで。 しかしエヴァ·チャウは自分をただ美しさを追うコレクターだと言う

 

 

 

 
또 봐요