先日のKHEE SOJU VIPパーティーに写っていた謎の女性とテテの2ショット。韓国だけじゃなくて、日本にも関わりのあるとんでもない実業家でした。

 

■노희영/盧熙英/ノ·ヒヨン@hino2033

식음연구소
삼거리푸줏간
@3geori_butchers
3birds @3birds_kr
세상의모든아침 @skyfarmkorea
평양일미 @pyeongyangilmi
퍼스트+에이드 @first.plus.aid
히노노리 @hino.noriㅡ


 

 

 

 

 

 


#KHEE 焼酎ランチングパーティー#kheesoju@kheesojuフィード4
とても嬉しくて素敵な#bts#BTS#V#btsv@bts_v。もう比類なき#BEATLESを超えたワールドスターと呼ばれる..!!!!!!!!!
その中でも#Vは言うまでもなくとても美しい青年になり、ビルボードは「広い音域と深いボイストーンを持つ表現力のヴィの低音はBTSサウンドの核となる要素」と評価したという。👍👍👍👍👍

私がBTSに初めて会ったのは、CJ在職時代2年目#kcon2014だった。
私たち#cjブランド戦略チームに#kconは戦士が反対してただ#mnetusだけはこれが私たちの#kpopをアメリカに進出させる方法だと…!!!!!! 

やってみると大騒ぎして…その予算を作るために系列会社全体に事情があるんだ。
そんなに苦労して始めた#kcon2013に続いて2年目2014年….
 

※コンサート会場でオーマケットのブラウニーを配ってコマーシャルしたというエピソード

デビュー2年目に入る新生グループとして#BTSが参加したが…。

私もよく知らないアイドルなのに本当に私の目と耳を疑った。
すでに彼らはアメリカ人の間でよく知られているK POPスターで,確かなファンダムを築いていた。
私も知らなかった彼らの歌を一緒に歌って7人の名前、好みなどを全部知っている..!!!!!!!
すでに彼らはSNSのtwitterでファンとのコミュニケーションを非常に詳細かつ親しみやすくしていた もうそれが8年前のことだから…そこから8年、彼らは世界のPOPの歴史を書き換えて大韓民国コンテンツの最高資産になった。
後ろの写真は2014少年ヴィワジン空港ファッションそして2014KCONでの写真
裏に見える協賛社
#bibigo ..!!フフフ🙏🙏
この青年たちの成功がとても嬉しくて
これから#bibigoエイウン#kfood#ksojuも世界の人々に愛されるメガヒット商品になることを祈ります。
#kheesojuファイト!!!!!!!

 

#KHEESOJUローンチングパーティー#kheesoju@kheesojuフィード4

とても嬉しくて素敵な#bts#BTS#ヴィ#btsv@bts_vもう比較不可#bestlesを超えたワールドスターと呼ばれる..!!!!!!!!!
その中でも#KVは言うまでもなくとても美しい青年になり、ビルボードは「広い音域と深いボイストーンを持つ表現力のヴィの低音はBTSサウンドの核心要素」と評価したという。👍👍👍👍👍

私がBTGSに初めて会ったのはCJ在職時代の2年目#KCON2014だった。私たち#CJブランド戦略チームに#kconは全社が反対し、ひたすら#mnetusだけはこれが私たちの#KPOPを米国に進出させる方法だと…。!!!!!! やってみるとてんやわんやでその予算を作るために系列会社全体に事情があるんだ。
そんなこんなの苦労して始めた#KCON2013に続く2年目の2014年の話….

デビュー2年目に入る新生グループとして#BTSが参加したが…。私もよく知らないアイドルなのに本当に私の目と耳を疑った。
彼らはすでにアメリカ人の間でよく知られているK POPスターとして,確かなファンダムを持っていた。
私も知らい彼らの歌を一緒に歌って7人の名前、好みなどを全部知っている..!!!!!!!
すでに彼らはSNSのtwitterでファンとのコミュニケーションをとても密でかつ親しみやすくしていた もうそれが8年前のことだから…それから8年、彼らは世界のPOPの歴史を書き換えて大韓民国コンテンツの最高人財となっている。
後ろの写真は2014当時の少年Vとジンの空港ファッションそして2014KCONでの写真。後ろに見える協賛社に#bibigo..!!フフフ🙏🙏
この青年たちの成功が。。。K POPの成功がとても嬉しく、もう#bibigoエイウン#kfood#ksojuも世界の人々に愛されるメガヒット商品になることを祈ります。
#kheesojuファイト!!!!!!!

 

 

 

 

 

■K CON 2014 USA

 

 

 

■노희영/Hee-Young Noh/盧熙英/ノ·ヒヨン

 

1963年4月8日生まれ韓国の実業家

 (株)YGFoods代表ほか多数

 

 

FB@hinorecipe
 

 


経歴

Executive Director, CJ Brand Communication Lab

  • ロッテ百貨店食品管理リニューアルのためのタスクフォースチーム長(2021~)
  • ネクストエイド代表取締役(2020.04~)
  • 飲食研究所代表(2020.04~)
  • ビーアンドアース代表(2019~)
  • YG FOODS代表(2015.06~2020.03)
  • CJグループブランド戦略顧問/CMO(2010~2014)
  • CJ第一製糖副社長(~2014)
  • オリオン副社長(2010.02~2010.07)
  • 2007-オリオンズ(株)-ライズオンコンセプト開発担当取締役(「マーケットオー製菓」コンサルティング)(2007)

放送

  • 2012.4~マスターシェフコリア審査委員(O'live TV)
  • 餃子名家
  • 2012.1.製麺名家出演
  • ハロー!プレート

事件

2014年、5億脱税の疑いでCJ第一製糖副社長を辞職し、マスターシェフコリア審査委員もシーズン4から降板

 

 

 

 

 

 

著書

ノ·ヒヨンのブランディング法則-大韓民国1位ブランドはどのように誕生するのか
ノ·ヒヨン(著者)21世紀ブックス2020-12-01

 

 

 

 

 

 

 

手軽に買える韓国食材のほとんどが

彼女のプロデュースが元

 

無気力 すごすぎ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

또 봐요