V  IG STORY
 
2022/06/02 22時頃
 
カン・ドンウォン氏と 
 
映画「ベイビー・ブローカー」のVIP試写会영화 '브로커(Broker)' VIP 시사회 に出席
 
 

 
 
브로커 ベイビー・ブローカー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

BTS 'V'(TAEHYUNG) at 'Broker' VIP Premiere

 

 

 


先日、カンヌ国際映画祭でソン・ガンホが男優賞を受賞した是枝裕和監督の韓国映画 邦題は「ベイビー・ブローカー」。韓国だとベイビーは入らず「브로커/ Broker /ブローカー」のみ」 で洋画風。

 

日本のネーミングセンスはいつも昭和のままだな。わかりやすくというおじさんの配慮かしらないけど、ネタバレがひどい。

 

 



カンヌの前に放送されたKBSの「芸能ライブ」でもインタビューしていて、IU(イ・ジウン)も出演してるって聞いて、ちょっとみたいかもって思ってたら、カン・ドンウォンもでてるんですね。

 

テテはカン・ドンウォンに招待されたんでしょうね。(絶大なるPR)

 

まあ、カンヌで受賞してるから宣伝する必要もないでしょうけど、招待したのは受賞前でしょうしね~ 

 

でも、映画業界がテテを欲しがってそうな気配。

 

 

テテ、なんて穏やかな顔をしてるんだ!

 

安心しきってる

 

テテの人懐こさもあるだろうけど、

カン・ドンウォンさん、いい人なんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 
 
映画「(ベイビー・)ブローカー」VIP試写会続きます~
 
 
또 봐요
 
下書き日時
2022-06-03 06:20:59