テテがメンバーより一足はアメリカから帰国したのは、このVIP試写会に出席するため~というか前記事の続きです

■TONG TONG CULTURE(YNA系)


[フル映像]「セレブ総出動」BTSV·イ·ミンホ·キム·スヒョン·イ·ビョンホンほか@映画「ブローカー」(Broker)VIP試写会フォトウォール

2022/06/02(432,245 PV)

テテの登場は 11:30すぎから(スタート設定入)

 

 


レッドカーペットまででてるのは、カン・ドンウォンからの招待じゃなくて、イベンターからのお招き(知ってて前記事でカン・ドンウォンからの~って書いてました。でも、テテのストーリーの時点では知らなかっですよ 
 

 

そして、その会場で某マネージメント事務所の社長がテテと一緒の写真をIGにポスト

 

■박종선/パク·ジョンソン@parkjongsun4295
(주)매니지먼트에어 대표・・・マネージメント事務所

(株)マネジメントエア代表

 

 

#영화#시사회#브로커#월드스타
#이현욱#김태형#뷔#BTS#아누팜#오징어게임

월드스타 분들과함께 최고 👍
매너도 최고
다음에 또 봐요

#매니지먼트에어#이현욱
#映画#試写会#ブローカー#ワールドスター
#イ·ヒョンウク#キム·テヒョン#V#BTS#アヌパム#イカゲーム
ワールドスターの方々と一緒に最高👍
マナーも最高
また会いましょう。
 
※この事務所社長が招いたわけでもないと思います
 
 

 

 

Dispatchはめんどくさい会社(文春砲的な意味で)だけど、いい仕事(蛇の道は蛇)しますよね

 


 

 

というか本当に、テテ 映画の話でもあるんですか?

 

(個人の勝手な憶測ち期待ですのでね、噂すらありませんよ、念のため)

↑なら黙ってろよと、セルフツッコミ

 

IUもそうだけど、韓国の芸能界ってボーダーレスなんだなー、

しかも音楽と俳優兼業していても、どっちも質が高い人ばかり、

マルチ育成方法が中途半端じゃないという証明ですかな・・・

 

 

 

 

 

또 봐요

 

下書き日時
2022-06-03 21:15:23

 

だいぶ追いついて来た気がするが、大物がまだ2,3残ってる

赤ちゃん泣き