JIN  Instagram Post 2IG
 
ペク・ジョンウォン氏と料理三昧?
 
2022/05/23 20:44
 
 
 
 
 
 
 
 
※IGのキャプション、時間どおりじゃないのでわかりにくいので並べ替えると
 
🐿️헐 백쌤!! 쯴!! 나 왜 안부름!!!!!😢😍
└🐹낄끼빠빠해 
└🐿️@jin 😂😂
 
🐿️やばい、ベク先生!! !!私どうして呼んでくれない!!!!!😢😍
└🐹キルキパパして(空気読んで)
└🐿️@jin 😂😂
 
 
 
ペク先生とルネッサ~ンス!
 
口元に手を当てる仕草がフェミニン
 
 
 
 
 

🐿️So sweet 🙌👏
└🐹@uarmyhope 너가 더 달콤해
 
🐿️So sweet 🙌👏
└🐹@uarmyhope君のほうがもっと甘い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンパイセン、
ハッシュタグ付けだけじゃなくIDタグの付け方まで習得
昨日から連投だしインスタグラマー目指し始めたのかな
 
(なお、ジミン師匠はまだ生まれてません)
 
 
イ・ヨンボク師匠に続いて、ペク・ジョンウォン師匠からもお呼ばれ
ペク師匠はRUN BTS!終わった後もバンタンに熱烈ラブコール送ってたものね、
 
 
グラミー終わって、手の怪我も癒えてやっと呼べたってとこかな
 
招いたのもお店じゃなくてBBQグリルがあるご自宅なんですね
(美人の女優妻さんのいらっしゃる)
 
 
奥さんのIGストーリーにリポストされてました
 
 
 
ペク・ジョンウォン氏のBBQグリル(奥様のソ・ユジン氏のIGより)
自宅であのお店の味が食べれるなんて最高の幸せ
 

 

 
 
 
ジン兄さんも一緒にお呼ばれしてるけど(IGにポスト)、
 
家族ぐるみのお付き合いなのか、
同業者(飲食業)としてのお付き合いなのかどっちなんでしょう?
 

 

■오쓰세이로무시(押忍!!セイロ蒸し)

 
ジンのお兄さんのお店

どれが本物のIGかわからないのでグーグルマップ

 

 

 
ごちそう見ていたらお腹すいた
BBQは無理だけど、せいろ蒸しは自力でつくれるから
今日の晩ごはんにしようかな
 

 

 
 
 
そろそろせいろを新調したい・・・もうひと回り大きくしたいかも
 
お腹すいて食べ物の話になってしまった
お昼ごはん食べます!
 
 
Original Post
 

 

 
 
또 봐요