ペク・ジョンウォン 新大久保にあるお店

  • 本家 ボンガ BORNGA
  • セマウル食堂
  • ハン シン ポ チャ 
  • 香港飯店0410

閉店

  • ペク鉄板
  • ペクズビア

 

本家 ボンガ BORNGA

 

 

富士吉田にもフランチャイズのお店

 

 

 

 

セマウル食堂

 

※過去の撮影なので閉店したペクズビアが奥に映ってます。

 

ペク・ジョンウォン氏のお店の中でも人気が高いセマウル食堂。都内数店舗以外に大阪など関西にも出店。

 

 

 

 

 

ハン シン ポ チャ 

 

 

※不動産屋かと通り過ぎかけましたが、よく見たら隣は噂のハンシンポチャでした。

 

 

香港飯店0410 東新宿店


※お昼のピーク時は行列ができてました。30分ほどで解消していました(平日)

 

 

 

 

 

 

 

閉店

同じ場所の2店

 

ペク鉄板 →PAIK'S BEER(ペクズビア)

※PAIK'S BEER(ペクズビア)は1月はまだ営業してましたけど、3月にはなかったです。2月に閉店したっぽいです。

 

 

 

 

 

BTSとペク・ジョンウォン

 

■おいしさの広場(SBS)

ペク・ジョンウォンとBTS
2021年1月(韓国、SBS)

2021年6月(日本、KNTV/KNTV801)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■SBS「ペク・ジョンウォンの3大天王」(2017)

 

 

 

 

 

 

●関連記事●

 

 

 

 

 

ホンガの入り口に置いてあったペク・ジョンウォンの料理本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

또 봐요