知人の知人が飼っている猫の話。


ブリーダーさんから迎えた長毛の男の子。去勢手術をしにいったら、なんと女の子だったびっくりという笑い話。


全然笑えなかったんですが💦


長毛で分かりにくい?とはいえ、プロのブリーダーさんが8週齢以上の子猫の性別を間違える?


よくある話らしいよー、ってよくあるの?ほんと?


そして、去勢する月齢になるまでお医者さんも気がつかないってマジか滝汗 (飼い主さんもだけど)

猫飼いの経験があるのなら、見えなくても触ればわかると思うんですが。

タマタマって、時期がきたらかなり膨らみますよね。


オスメスなんてどっちでもいいでしょ、気に入った仔なんだから。


いや、そういうことを言ってるんじゃないんだけど。


と、噛み合わなくてモヤモヤするという。


ほんとによくある話なのかなあ。私が知らないだけ?


よく間違うブリーダーさん…私ならイヤかもガーン