こんにちは。

やっと梅雨明け!


琥珀の治療は大きな山場を越えて、折り返しに入りました。


まだまだ油断は出来ませんが、

今のところ、順調です・・・!


また変な寝方してるし。

さて、来週は4連休ですね。スポーツ観戦は基本好きですし、個々の代表選考を観たりすると、オリンピックはあってほしいな、と思うけども。
こんなになっちゃって開会式って要るの?

今思うと、萬斎と林檎ってめちゃくちゃマトモな人選だったんだなあ。
観たかったなあ。

とボヤいても休みは休みだし、何かしよう。(琥珀が順調なことが前提ですが)


このファンシーでくたびれたキャットタワーを、どうにかリメイクできないかと画策中です。
生活感あふれすぎで失礼しました。