連休中、身体がなまるので2日に1回くらいは散歩してたんですが…

今日は天気がイマイチなので止めました(^_^;)  すぐサボる。

かわりに昼間から猫じゃらしで遊んでみました(いつもは寝る前に猫じゃらし

今日の獲物は…

キラキラボールのイモムシ滝汗 
ちょっときもちわるい…。

キラキラボールは誤飲しやすいということで避けてましたが、連結したら危険度は下がると聞き試してみました。
でも、目は離さないようにしてます。

気に入った様子。

こちらは母の手作り。毛玉のなにか。

カメラ目線でいいよ~。

逆光と手ブレでわかりにくいですが、シロちゃんが大暴れしています。

琥珀とクロはドン引き中。

以前、大暴れするシロに体当たりされてから、シロが遊び始めたら避難するようになってしまいました。

ダメだ…一瞬で破壊されましたチーン

今のところ猫じゃらしの代用品で一番優れているのは、やはり水引ですかね。


ああ~今回もクロばっかり目立ってる。
何でも真っ先に反応するので仕方ないですな(^_^;)  可愛がられる秘訣か。

勉強になるな~。

あれっ、猫じゃらしの話だったのに…。