記憶が新しいうちにどんどん更新!
本日2記事目

の続きです♪


デイジーに会った後は、マーメイドラグーンを目指してシーを進みました



私も歩きながら、あーこんな景色あったわーとか懐かしく思ったり照れ




ミッキー型のハンドソープもニコニコ



そしてマーメイドラグーン到着!


今回アリエルに会いたい♡というムスメの希望があったので、ここは行こうと決めていましたウインク


グリーティングは待ちそうだったので、マーメイドラグーンシアターのキングトリトンのコンサートが15分待ちだったのでそちらへ♪


私は観たことがあったのですが、リニューアルしてからは初。やっぱりアリエルが空中で舞う姿にムスメはくぎ付けでしたおねがい
アンダーザシーやパートオブユアワールドも楽しく聴けてよかった◎


その後はプレイグラウンドの縄ばしごを渡ったりして、ブローフィッシュバルーンレースヘ



ぶれてわかりづらい写真ねー



30分くらい並んだ割には、一瞬で終わる(笑)
でもムスメは楽しかったようです!


ここでじいじばあばと合流◎
マーメイドラグーン、薄暗いのでシニアには少し待ち合わせには不向きだった様子笑い泣き



もう少しマーメイドラグーンで遊びたい気持ちもあったのですが、ドックサイドステージでやるハローニューヨーク!の並び待ちのため、アメリカンウォーターフロントヘ向かうのでしたー

今考えると、ハローニューヨーク!観ないで、マーメイドラグーンからのアラビアンコーストもムスメにはよかったかなぁと思うのですがニヤニヤ
ショーも観たかったし、まぁ久々のシーなのでうまくいかなくて仕方なしー(笑)



ちなみに今回はファストパス取っていません(笑)
ムスメが乗れそうなものがあまりなくてねー
小学生くらいになったら、色々乗れるようになるかなにやり




読んで頂き、ありがとうございましたほっこり