日常に戻って来ました~
夢の国が終わり、秋の涼しさもあり寂しいような気持ちになっていますが…笑い泣き
今回も忘れないうちに、思い出キロク残したいと思います!



ムスメは初めてのディズニーシー、ちなみに私は8年ぶりでしたにやり
最後の時はまだ結婚前のダンナ氏と来てましたニヤニヤ時の流れを感じるなー(笑)

そのダンナ氏は仕事旅行でお疲れで今回は一緒ではなく、私の父母と来ました!
毎年この時期に、父の会社の優待があってそれで声掛けてもらって、ありがたい限りです笑い泣き


父母との待ち合わせはお昼だったので、私とムスメでディズニーシーまで行きました
今年のフローズンファンタジーでムスメとのディズニーに目覚めて(笑)
夏も行き、そして今回で今年3回目キョロキョロ
こんなに行ってる年は今までありません(笑)

行き方とかは覚えてるにしても、無事に舞浜駅に着いた時はなんかホッとしましたー(笑)



ディズニーリゾートラインの改札内で♪



ミッキー電車キタ━(゚∀゚)━!とテンション上がる(笑)




今回もホテルを予約して、ゆっくり夜まで~を計画していたので←でもその計画は倒れるのですがねー
10時半頃パークにIN♪


午前中は雨を覚悟してたら、曇りでラッキー♪

地球を見て、わ~ついにムスメと二人でシーに来ちゃったよとまたテンション上がる(笑)


そしたらちょうどグリーティングをしていて、デイジー発見!



デイジー可愛い~♡とムスメとデイジーデイジー呼び続けたら…




デイジーがムスメのところに来てくれたー爆笑爆笑




すごいムスメのことを見てくれてるデイジー笑い泣き
ムスメ嬉しすぎて、手がおかしなことに(笑)




やっぱり見てくれてる笑い泣き笑い泣きムスメ照れてます(笑)
母、感無量笑い泣き 
頑張って舞浜二人で来てよかったーー



ハイポーズ♪


ドレスも小物も本当に可愛いラブラブ
ムスメとの絡みも嬉しかったなぁ~笑い泣き
初めてのシー記念♪いい思い出になりました!デイジーありがとう♡♡


他にもドナルドやグーフィーもいて、入園して早々すっかりテンション上がりました爆笑


ちなみにムスメが今回着ていったのは


こちらのアリエルのドレス♪
人魚型じゃないので、ちょっとアリエルだとわかりにくいけど(笑)色味はアリエルですウシシ
ポイントやお値引きで1000円ポッキリで購入しましたニヤリ



この後、ムスメが行きたがっていたマーメイドラグーンヘウインク
長くなりそうなので(笑)今回も分けて書きたいと思いますー



読んで頂き、ありがとうございましたほっこり