励みになる言葉! | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

    衣山ピアノ教室

        つかもと りえこ です








 保護者の方たちに

 『いい曲を選んでいただいて うちの子頑張ってます!』

 『素敵な編曲で気に入ってます!』

 『発表会で映えました❣️』

 『難しい曲でしたが、頑張って弾けるようになり自信が付いたみたいです!』



 などなど お声をいただくと





 でしょでしょ!

 そうなんです!

 お子さん達のことを考えて

 一生懸命探して選びに選び抜いた

 楽譜なんです🤣




 と





 嬉しさのあまり

 飛び上がりたくなります❣️






 そして 

 発表会で 

 一生懸命弾いてる生徒さん達の姿を見ると

 多少ミスしても(皆んな ほとんどミスしないんですが😅)

 『良くやった‼️』



 と 感動で胸いっぱいになり






 来年も もっと頑張るぞ〜💪と

 ヤル気が出てきます❣️








 生徒さんたちにも

 送り迎えしてくださる保護者の方たちにも



 本当に 感謝感謝です🙇🏻‍♀️










 イギリス🇬🇧 ロンドンの修学旅行へ行った高校生が

  ☕️紅茶のお土産を買ってきてくれましたラブ