嬉しかったことと悲しかったこと | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

   衣山ピアノ教室

      塚本 理枝子です♪







 今日のレッスンで嬉しかったことニコニコ



 小学2年生と3年生の生徒さん




 先週できなくて

 レッスンで 何度も何度も練習した

 音とリズム🎵






 今日は 完璧に直って

 出来るようになってました❣️






 シンプルですが

 とっても難しく(すぐ練習しないと忘れちゃう)

 とっても嬉しいことです☺️

 覚えてるうちに練習したんだね👏👏👏👏👏









 

 そして 悲しかったことえーん




 生徒さんが 教室を卒業しました。



 家族みたいに思ってるので

 とても悲しく寂しいです。

 3日は、落ち込みます。ネガティブ








 

 

 落ち込んだ後は

 発表会の準備準備💖




 去年と 少し変えた試みもあり

 ワクワクしてます♪😀





 ご飯を🍚たくさん食べて

 あと2ヶ月で体力をつけたいと思います💪






 頑張るぞ〜 おー❣️




 





 


 

 大雨で折れてしまった紫陽花を花瓶に

 お花は、和みます♪癒してくれます♪カワイイ💖