雪の小庭 と お散歩写真 | ピアニシモの気ままなブログ

ピアニシモの気ままなブログ

数十年ぶりにピアノを再開。
現在は、初心に返り基礎練習を自習中。電子ピアノはポピュラーをほんの少しだけ。ガーデニングは縮小傾向なので、出来る範囲で楽しんでます。そんな日常の事を気ままに書いてます。

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます♪




ここ数日、冷え込み

こちらでも雪が降りました。


久しぶりのお湿りが

いきなり雪とは。


植物たち、大丈夫かしら?



初めて?小庭のほぼ全体(写っていない箇所あり)を撮ってもらいました。

それから、スポットごとに。


これで小庭の雰囲気がわかるかな?




2階から撮ってもらいました。

ご覧の通り小さなお庭です♪





右側と中央には薔薇を地植えしてます





鉢バラコーナー






雪に埋もれた、ビオラさん達

可愛いです♪( ´▽`)











こちらは、

お散歩中に撮ってもらった写真


もう梅が開花

今年は早いように思います♡



綺麗なピンク色

優しい感じがします





濃いピンクも素敵💓




枝ぶりが素敵でしたので







白梅の八重も好き😍











サザンカ?




それでは、また!